2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座

パセラでイベント。 同じカラオケ店とは思えないぐらい雰囲気が良い。 バイトしたいw 掛け持ちしようかなwww で、イベントの方は 最高 ICHIKOのライブ半端なかったw そして近い、近い こんなイベントはいつ以来だろうか。 そしてルイズたんにも会えたし…

宝塚記念

サムソン→アルナ→インティぐらいしか インティがらみのは購入していないのでダメ うちぱくさんおめ

ラーメン

最近といったら地元の煮卵のうまいラーメン屋に行ったぐらいしか食べていない。 が、30日に三田二郎を友達と食べに行く予定。 以上。

イベント。

覚えている限り野川さくらの握手会以来行ってないのですが、 来週の日曜日に久しぶりにイベント行ってきますwwwwwwwwwwww 無料イベント たまたま応募したら奇跡的に当たってたwwww で、日曜は宝塚を買ってから→銀座でイベ→宝塚観戦ってかた…

アニメ。

1月の日記にも書いた、君が望む永遠 OVA 〜Next Season〜 たまたまネット巡回してたら3話まで出てるしw なんかこれ続きが本当に気になるね 前もそんなことを書いた記憶が久しぶりてかルイズ以来のこの萌えすたまらん 涼宮茜やヴぁすwwww

スロ。

ジャグラーしか打ってません。 ぺかっ

馬。

前回の日記の天皇賞ですがポップ撃沈で3連複100円だけ的中。 まぁ人気だけあって100円買っても意味なしでしたが そっからがひどいね G1勝てない勝てない。 昨日の帝王賞も8-6二頭軸フォーメで買って撃沈 重賞だとこの前のユニコーンステークスぐらいしかと…

4月

以来って放置しすぎやんw ってことで久しぶりの日記です。