一足先に

帰宅いたしました。
今回LDSFに参加されたみなさんお疲れ様でした。
久しぶりにみなさんに会えて良かったです^^
さて、今回の結果はというと・・・見事9−2でメーグルスの勝利♪
が・・個人的な結果でいうと(><)
まずは打撃面
3回裏に二塁打打ったくらいで、そのあとはつまったあたりのサードゴロやピッチャーゴロ
ボール球に手を出しすぎました。
もっと見極めないと・反省です。
さらに守備面
みなさんもおわかりのよう、三回表の二度に渡る送球エラーによる失点。
情けなさすぎる。(監督すみません)
まぁその裏に大量得点で打線の援護に助けられたのは非常に大きかったです。
そして初めてピッチャーを勤めさせて頂きました。
これがつらい。
カンドリーさんや赤い目さん、ヤッピーさんの気持ちがよくわかった。
つらすぎる。
まずストライクが入らない。
しかも暴投。
難しい。
いらいらしてくる。
たった5回でこんなに思うのだから、9回なんてもっと大変なんだなと
初心者ながらもっと練習しなきゃですね、コントロール
そして、なぜかもらった優秀選手賞w
実際↑の結果でよくもらったなと
絶対これは無理だと思ったから し○い ○ら○ と書きまくったのに
意外にも色々な方に投票して頂いたことに非常にビックリしました。
でもせっかくもらった選手賞、次の試合では汚名返上で頑張りますので何卒ヨロシクお願い致します。