CLANNAD

5話。
伊吹風子ENDに淡々と進んでいますね。
今週で風子は終わりかと思ったら来週に続くとかw
このペースで行くとたぶんワンクールじゃなくて2クールの26話やるでしょーから終わるの3月とかだな(><)
CLANNADはヒロインを始め、春原陽平古河秋生芳野祐介まで全員ENDがあるからねー
どこまでやるかはわからないけど。
さーて今週は前半は風子の手伝いということで、古河家でヒトデ作成したり
今週は先週からワンランクアップした、人をすり替えてみるに挑戦しましたね(ノ∀`)
風子マスターになる日はそう遠くなさそうだwww
で、後半は授業体験イベント!
先生が早苗さんだし。確かゲームは幸村俊夫(今回一瞬映ったw)だったような気が!?
まぁ早苗さん可愛いからいいんだけどw
ゲームやっていない人はわからないけど、早苗さんは自宅のパン屋で小学生の先生やっているから
まぁありっちゃありなわけで。
とりあえず6話も終了。
来週は創立者祭なわけなんだが、渚ENDの演劇シーンも創立者祭な訳で…。
どうなるんやろ?