うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



さっきランク王国見てたらOVAランキングやっていたわけ
それで、1位が君が望む永遠 OVA 〜Next Season〜
だったのさ



えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


って


いつの間に出してたのてアージュさん



で、ニコ動で見たのだが


はぁはぁーん 遙ENDの続きから始まるわけ かと
君望のアニメの最後は水月ENDだったから作ったんだなぁと察知して



その後は呑気にみていたのだけれど



何が驚いたて、OVA出していたことじゃなくて




1話目から衝撃的な結末やんw





2話が気になってしょうがないんですけど
是非見なさいwww